ナイチンゲール✖️キラーオルカ

梅雨入りしましたね。大阪も毎日雨で嫌になります。雨の日はあまり外に出たくないので家でゲームをやって過ごす日が多いです。


さて、最近のサイバーハンターというと……ボロボロです。4人スクワッドは悲惨なあまりVCをなるべく付けるようにしました。


気付きました。



やっぱりVCは大切です。VC付けるだけで連携取れるようになるのでだいぶ勝率上がる気がします。VC付けていない人は試してみてください。



ソロは…好調です。


ナイチンゲール✖️キラーオルカの組み合わせが最強なのを最近知って、物資が落ちていた時は愛用させてもらっています。ただ2つの強化コアが落ちていなかった時はナイチンゲールを他の武器に持ち替えて立ち回っています。


立ち回りとしては、銃声・足跡あっては飛行形態で飛んで、敵の背後から打つの繰り返しです。


敵がライフル・狙撃銃を持っている時と分かった時は飛行形態は極力やめて、歩きや乗り物で近付いた方が無難かと思います。飛行使っている時は狙われやすいので当たりどころ悪かったら一発で死んでしまいます。


上手く立ち回るのって難しいですよね。