ドロイドスキル②

【量子バリアー】コスト90


【応急手当て装置】コスト90


【監視装置】コスト75


【治療機】コスト45

【遮蔽壁】コスト30


【監視塔】コスト45


【低木】コスト45


【バイク】コスト60



サイバーハンターにはこんなに多くのスキルを使用する事が出来ます。(3つまで)

どのスキルも優秀なので一概にこのスキルが良い!なんて言えませんが、私が良く使用しているスキルを3つご紹介します。


1 破壊

敵に壁や塔を建築された時、破壊のスキルで打ち消す事が出来ます。敵が中距離にいる時に壁を作られて回復。なんて事がザラにあるので、必須スキルとも言えます。コストが15で打てるのも魅力的です。


2 監視塔(要塞との併用◎)

上位のプレイヤーはこのスキルを入れている人が多いのではないでしょうか?塔は何段にも組み立てられます。


3 飛行形態

記憶ではレベル29にアンロックされます。最近メテオを持つ事が多いので飛行形態を持っていきます。上空から降ってくるメテオを避けるのって難しいんですよ。敵の攻撃から逃げるのにも最適です。