引かない、引かないと思っていたが欲に負けてしまったお話

皆さまこんにちは。

梅雨入りしましたね。雨は気持ちがブルーになるので好きではありませんが雨の音は好きです。


さて、前回引かないって言ってたじゃないですか?

スカーレット男爵ガチャ。引かないつもりだったんですよ。男キャラ使わないし…


でも…



車とか…武器が…

かっこよかったんですよ…。


て事で課金しました。



それがなんと最初の10連で…






出ちゃうんですよね…


しかも…スケーターまで…




それに…ドロイドまで…




ありがとうございます。文章では伝わりにくいですが、2回ぐらい宙を舞いました。


それほど嬉しかったです。



このドロイドなんですが、滑空する時に重低音の飛行音がなるんですよ。最初バグかと思いました。


すごくカッコいいので気になっている方は是非購入をオススメしますよ。




何回見てもライアナちゃんは美しい。