携帯が高熱になった時の対策ないですか?泣

携帯がものすごく熱いなって思っていたんです。


動きがカクカクするなーと思っていたんです。




落ちるタイミングを考えてほしいなと思ったんです。


アプリ再起動したら死んでいました。


泣けます。チーム組んでた人ごめんなさい。


(私の友人が携帯がオーバーヒートするからと言って携帯を冷凍庫に入れていた人が居ましたが絶対に真似しないでくださいね。壊れちゃいますから。オーバーヒートした時は、大人しくアプリを落としましょう)



最近はマッドハンターという革命的な武器に助けられてもらっています。飛行→キルという流れで安定してきました。個人的に


ドレイク【強化コア】

マッドハンター【強化コア】


の2つの武器を持った時、華が咲くような気がします。




最後にTwitterのフォローもよろしくです ╰(*´︶`*)╯


https://mobile.twitter.com/i/web/status/1107721724508803072