喧嘩腰の人と一緒になった時の対処法

サバイバルゲームをしていたらいつかは必ず「変な人」に出会います。今回はみんなVCを切っていたのでチャットでの出来事をご紹介



待機ルームでこんな風に煽ってくる人が…こんな風に煽って俺についてこいだなんて言われても誰も付いていきません。ザコどもと仰られているので自分の腕に相当な自信があるご様子。


私が見届けてあげましょう。



待機ルームでマーカーを付けると全員同じ場所に来てくれました。激戦区で降りてしまったので災難で敵がたくさんいました。


煽った人以外の2人がすぐにキルされてしまいます。




チャット打つ暇あるなら加勢してくれよと思いながら一部始終を見守ります。





ほら言わんこっちゃない…。



過去に一度、VC付けた状態でこういう人がいました。結構その時言い争ったのですが幸いにも他の2人が私のフレンドさんで私に加勢してくれたので助かりました。



こういう人は「無視」に限ります。VCを付けている時はVCを切るなどして対策が取れます。相手をするだけ無駄なのです。


そういった方が現れたら無視→通報の手順が一番良いでしょう。



ゲームは楽しくやるものです。