PC派かIOS派か

皆さんはどちらでしょうか?私はブログ書く時IOSの端末使って書いています。理由は画像投稿が簡単なのが理由ですかね。今日久しぶりにPC使って投稿しようと試みましたが、ウイルスの量がすごくて断念しました。ウイルスバスター使っているのに…


それはさておき、サイバーハンター S3シーズン始まりましたね。



夏をモチーフにしているのですね。衣装可愛いすぎたので諭吉さん投入しました。


可愛いくないですか?



サイバーハンター やっている方はパス購入した方がよろしいかと思います。様々な物資や経験値等がもらえます。値段は2400円と少しお高めですが後悔はしないかと…。



最後に…犬の散歩コースに見えるこの景色が私は大好きです。