勝率を上げたい方向け

可愛いくないですか?ニヤ



戦場に飛びたつ前に「曙島」に皆集まります。

ここではチームの皆と作戦を練ったり、初動はどこで降りる?といった作戦会議が行われます。私はソロで行く事が多いので、皆の前に立ってダンスを踊る事が多いです(笑)


ちなみに興味本位でプレイ後に曙島に降りたのですが何もありませんでした。武器1つ落ちていません。行くだけ無駄です。



戦場に飛び立つ前に右上のマップでマーカーを挿す事ができます。


マーカーを挿すと



少し見辛いですが中央上にマーカーまでの距離が表示されます。


おおよそですが、1600mまでに飛んだらマーカーまで辿り着きます。一度1700弱で落下した時はマーカーより手前で落ちました。


さて、ここから本題ですが



どこに降りたら敵が多い、少ないか分かりますか?


そうですね。名前が付いている都心ほど敵が集まってくる場所と言えます。


名前を挙げますと、「アンジェラ」「ヘイデン・パーク」「フォードシティ」などです。


初心者の方はこういった場所は避け、名前が付いていない場所に降り立つのが無難だと思われます。


逆にキルに慣れてきたら、キルレを上げるためにこういった激戦区で戦うのも有りかもしれませんね。


私は都心の方が、隠れる場所も多いし物資もたくさん落ちているので好きなのです。